らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

お散歩から帰ったら・・・ 


足先 指先
らみしん 
お散歩で オチリが冷たすぎた永遠君

お散歩から帰ったら らみねぇが

どこにも居な~い

綺麗に畳んで出掛けたはずの ブランケットが
らみしん 
乱れに乱れ

モッコリお山が 一山 二山
らみしん 

らみしん 

らみしん 

上手に包まっていた

和歌山市内 雪は降ってないけど

らみしん 

本日 と~ちゃん。のお仕事先はこんな感じなんだって。

気を付けて帰って来てね~








[ 2017/01/15 11:53 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
と~ちゃんさんも
車滑らせて遊びましたか?
そこは高野山より凄いですね(*゚Д゚*)

ゴムのブーツ履かせにくいです!
狭い入り口を伸ばして伸ばして
逃げる手を捕まえて突っ込めば
爪が引っ掛かりまた逃げられる……
自分で作れないかしら……
[ 2017/01/17 19:16 ] [ 編集 ]
ま・・・まさかぁ~
お遊び気分で仕事は出来ませんからね
30キロのチェーン巻いて 危険物積んで
和歌山人にとっては この量は大変ですよ~

ゴムブーツ
うちの永遠には絶対無理ですね!
アヒル口付けても 私のおててが 危なそうです
う~ん なにかいい案はないでしょうかね?

いつものメンバーで集まって 考えましょ
三人寄れば文殊の知恵と言いますからね
4人じゃんって? 心配しないで
あなたの 知恵はあてにしてないからぁ
[ 2017/01/18 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード