らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

初詣 


2017-1-22やっと初詣

一月中に 行けるかなぁって思うくらい
と~ちゃん。お仕事忙しくって・・・

天気は午後から下り坂の予報だったけど
出掛ける時 ポツポツフロントガラスが濡れ始めたけど

らみしん 

到着の頃には 曇り空だけど 雨の心配はなさそう

本堂に一緒にお参りして

と~ちゃん。のローリーのお守り納めて
新しい お守りを一緒に選んで

らみしん 



らみしん 

去年の初詣は 四国成田山だったので
水間寺へは 久しぶりの参拝

らみしん 

お参りの方が いつ来ても多くて

なかなか 近くの駐車場には停められないけど

第二駐車場が 結構近くに移動していたので
以前より 歩く距離が短くなって

と~ちゃん。も らみちゃんも楽々~

らみしん 
らみちゃん ラクしすぎ


降臨の瀧~聖観世音出現の瀧は
この地で一番のパワースポットだそうです。
らみしん

毎日健康で過ごせていることに感謝し
これからも 日々丁寧に暮らすことを誓う




久しぶりの公園で

パワー全開

らみしん 

らみしん 

楽しく遊んで

らみしん 


あ!百恵ちゃん~って思ったら
らみねぇさんだった。。。 久しぶりの愛染橋を渡り


らみしん 

元気印永遠君は 飛び石を飛んで

らみちゃんは 本来なら水のあるところを歩いた💦

神聖なるパワーを頂いて
一年の一番寒い季節を 清く正しく
元気に過ごせそうです。






[ 2017/01/22 15:45 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード