らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

実家に帰りたくなる日。 




お気楽適当人間か~ちゃん。ですけど
週一回のペースで 実家へ帰りたいと思うんです。涙


らみしん 


週一シャンプー 





ストーブで洗面所温めて


シャワーで浴室温めて


らみしん 


それでも この季節は キツイです。


らみしん 
暑い日 あんなに苦痛だったドライヤーの風
自分に当てたい衝動にかられます。

らみしん 



腰が抜けるんですよ


この体制になると お腹が乾かせません。

らみしん 


お家シャンプーお休みしたくなるけど
二人には いつも綺麗でいて欲しいから 


お次は らみちゃん!


らみしん 


ウロチョロするから
出しっぱなしのシャワーが
上向いて 右向いて か~ちゃん。の方向いて


全身ずぶ濡れて 寒かった~


温かお風呂の実家へ帰りたいと交渉するも
スルリとかわされてばかり
可愛い娘と孫がこんなに寒い思いしてるのに・・・


吠える 毛が抜ける 掃除が大変


断られる理由はよくわかるので
歯向かうことも出来ず


幾つになっても 素直な私


来週も 寒さに耐え
二人を綺麗にしてあげよう~


素直で真面目か~ちゃん。への応援の品は
お腹も心も温まる一品で宜しく~





[ 2017/01/23 11:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード