らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

寒いったら・・・ 


昨日はね 冬の海もまたよろし・・・

らみしん 

 呑気に車窓から~田辺の海よ

昨夜からの雪が

静かに降り続いていたのね

朝 窓を開けたら 白かったわ 人様のお庭

らみしん 

行きたがり~のらみねぇさんが 
すぐにお部屋に逆戻り

怖がり~の 永遠君は 白い景色を見ただけでビビリンチョ

らみしん 

和歌山市の真ん中は 少し日が差し始めた

和歌山市の隅っこでは 
りきだるまなんて作ってるおバカちゃんがブログ更新してるわ


昨日いろいろお買い物して来てよかった~

らみしん 

今夜はお鍋であったまろう~





[ 2017/01/24 10:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
だーれがおバカちゃんですってぇ??

たかしと一緒に作ったのよ!
仕事前なのに私にこき使われて
せっせと体作ってましたわ☆
おバカとは彼ね( ´∀` )b

逆に~
らみちゃんとわくんダルマ
作ってあげなかったんですか( ☆∀☆)?
[ 2017/01/25 11:07 ] [ 編集 ]
はは~ん もしやお主 トコトンのおバカちゃんだね!
似てるよそっくり たかしとまりな

よきご夫婦だぜ~(*^-^*)

あの 薄暗い中出勤前の力作 素晴らしかったですよ

らみダルマ?
わざわざ制作しなくても 常日頃からダルマじゃん!知ってるじゃん!

和歌山市のど真ん中 昨日の昼にはすっかりゆきどけしたよ~
隅っこは 長持ちしてよかったね
[ 2017/01/25 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード