らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

足りないもの・・・ 


らみしん 
ガシガシ 

最近よく自分の豚足をガシガシするんです

愛が足りていないのか・・・

もっといっぱい外遊びさせてあげたほうがいいのか

昨日の雪もすっかり溶けた和歌山市のド真ん中

お玄関掃除の間 自由散策
らみしん 

いいよ 一人で遊んでおいで!

少し遊んだら 魔法の言葉で呼び戻し~

らみしん 

はいお利口さん。

らみしん 

ご機嫌さんになったのも 束の間

何か言いたげ・・・

また 豚足ぺちゃぺちゃガシガシガブガブ



一体なにが 不足しているのか さっぱりわからない・・
らみしん 

か~ちゃん。を悩ませる ガシガシガブガブ豚足かじり

もしかしたら 足りていないのはあれ?

らみちゃん お・や・つ

反応早!!
らみしん 

あ~やっぱり 足りないものは量だったか~

笑顔が戻ったところで 一言どうぞ

らみしん 

ごっと~さん。



[ 2017/01/25 12:21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
足りてるのよ(笑)!!むしろ余ってるはずだわ!!
騙されています〜〜か〜ちゃん。

ラッキーも足りてるか心配してたけど、
たまたま食後にレントゲン撮ったら
胃にフード(1回30グラム)がパンパンな
決定的瞬間が撮れたので母一安心♥
[ 2017/01/26 12:48 ] [ 編集 ]
え? 騙されてる私・・・

え? 足りてる~??? 足りないだわさ!!横から口出し中~

まんまと引っ掛かってしまったかも・・・
すげぇ 演技力だったぜ
やっぱり ハリウッドかも うちの子

ラッキー君 胃袋覗き見されたんだね
決定的瞬間 決定的証拠
そんな瞬間に立ち会えるなんて ほんとラッキーなラキママさんだこと

ラッキー兄さん 
隠滅は お早めに~

[ 2017/01/26 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード