らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

若様!! 何処へ~ 


今日はとっても暖かい


らみしん 
らみしん 
らみしん 

若様!! それはなりませぬ

若様が バカ様に聞こえたけど・・・

らみしん 

守衛の静止を振り切り

らみしん 

若様~~!! 何処へ?

らみしん 

若の庭には リスもおるのじゃぞ

窮屈な城を抜け出し い~っぱい歩いて

らみしん

らみしん


城を背に  テクテクテク

らみしん 

赤信号は座って待って

若様 何処へ?


[ 2017/01/27 12:51 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
日々のお散歩にわきゃやま城だなんて!
あ、ちごた、、、和歌山城や。
セレブ生活。
憧れ。
きっと黒犬も春には紀州の殿様ごっこ。
[ 2017/01/27 14:54 ] [ 編集 ]
気まぐれ散歩コースです
せっかく近くに住んでいるんだから もっと頻繁に連れて行ってやれればいいのですが

ほんまもんの セレブは
お庭で十分遊べる 黒様でっせ!

春には てんてんてんまりてんてまり~♬
黒様一緒に遊びましょ~

八尾の殿もご一緒に・・・
[ 2017/01/28 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード