らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

どこが好き? 




永遠君のこと 周りはマザコンって言うの



か~ちゃん。の姿が見えないと
「キュンキュン」って泣くし


夜寝るときは 絶対か~ちゃん。と一緒


らみしん 


か~ちゃん。も 永遠君のまん丸オデコ食べたくなるほど
君が 好き。


甘えん坊なところも やんちゃ坊主なところも
アカンチワワよわっチワワなところも
全部の君が たまらなく好き


ねぇ 永遠君は か~ちゃん。のどこが好き?
らみしん 


らみちゃんは と~ちゃん。が大好き


夜寝るときは と~ちゃん。の手を舐めながら眠る
(どんなエキスが出て来てるんか 怖い)
と~ちゃん。が留守の夜はなかなか眠れない


ねぇ らみはと~ちゃん。のどこが好き?


らみしん 


そうねぇ~ やっぱり
油ののった腕と肩かちらね!!


それ 部位だよね


らみしん 


二人が一緒だと 好きがいっぱいあって
毎日が 楽しくて 嬉しくて


一日があっという間に過ぎて


今月もあっという間に最終日


らみしん 


髭ボッサリになってるね
そろそろ リアン先生にお電話しなきゃね

来月は 美味しい行事が盛りだくさん

去年の失敗を踏まえ 
らみねぇさんは 明日から断食

出来るといいね~








[ 2017/01/31 10:21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
油ののった腕と肩
笑かしてくれますね~(笑)(笑)
私も逞しい腕と肩は好きですが
ものは言い様ですね( *´艸)

節分もいいけど
私はバレンタインデーにそわそわ…
今年はサプライズでブラウニー作ります♪
[ 2017/02/02 16:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございま~す。

う~ん そちらも油のってそうだけど・・・
あ! え! か~ちゃん。の勘違いかしら?

黒髪で ブラウニーを作る新妻
足元には 長靴を履いたデカプー
絵になるわね~

キッチンで 落としてみて
りきちゃん 大喜びするわよ

[ 2017/02/02 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード