らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

今月の予定 


さ~ 発表するわね


らみしん 


え? なになに?


まずは 節分でしょ バレンタインデーでしょ

らみしん 


ねぇ 真面目に聞いて!


らみしん 


ハ~イ


それから トリミングね


らみしん 
それはどうでもいいわ


どうでもよく無いです!


しんちゃんの8歳のお誕生日もみんなでお祝いしようね




 久しぶりのステーキハウスの予約も入れたわよ


らみしん 

べろり~んが 引っ込まないわさ

らみちゃん!!
 節分には 調子にのらないで頂戴よ

せ つ ぶ ん?
らみしん

ほらほら 去年のあの忌まわしい出来事からの
自白と自粛を お忘れかしら?


らみしん 


少しは 思い出した様子の顔


徐々に 去年の大量自白事件を思い出し


らみしん 


今日のおやつは 豚足で自粛















[ 2017/02/01 15:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
らみちゃん今月はペロリンがとまらないですね(≧∇≦)💕
おトリミングはお母さんが一人で行ってきなさいって感じですね(⌒-⌒; )
大切なしんちゃんのお誕生日キレイキレイになってお祝いしないとね(*^_^*)💕

れなもステーキさん食べたいねん(^○^)✨
[ 2017/02/01 19:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございま~す

そうなんです~ 今月は らみねぇ自慢の胃腸大活躍な予定なんです

トリミング らみの昼寝の間にこっそり予約しました~
トリミングに行くときは 裸で出かけるので 大体どこへ行くのかわかるみたいなんですけどね

しんちゃんのお誕生日に 恐怖のか~ちゃん。手作りケーキになりそうで らみは怯えてるよ

れなちゃんは ママさん手作りのワンバーグさん&ジャーキーさん いっぱいあるから幸せだよ~
か~ちゃん。の手作りは マジ怖いんだわさー by、らみ
[ 2017/02/02 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード