らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

立春 


二十四節気 立春

今日はポカポカ暖かく
 と~ちゃん。が洗車してくれている間
窓全開で お部屋掃除が気持ち良かった。

今夜 何食べる?

と~ちゃん。がお休みなので
お鍋にしようと~食材調達に出掛けました。

らみしん 
 お鍋って聞いた永遠君は
今日こそ と~ちゃん。にあれを食べさせたい

急いで急いで らみちゃん
らみしん

見つけた~~~
らみしん 

らみしん 
ヘトヘト

あったかくて アウター要らなかったね。


らみしん 

お野菜と 苺とおみかんと 美味しいパン買って

らみしん 

ふふ 今夜は お鍋だよ~

味噌キムチ豚&牡蠣鍋
らみしん 
〆の チーズラーメンが旨かったぁ

永遠君もらみちゃんも お夕食の調達お疲れちゃんでした。
らみしん 



[ 2017/02/04 20:32 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード