らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

春はまだまだ遠いけれど 


昨日のポカポカ陽気はどこへやら

朝から冷たい雨の日曜日

と~ちゃん。は仕事でどこへやら

こんな朝は お散歩も一苦労
なので・・・永遠君を無理矢理起こさない
これが我が家の教育方針

何度様子を見に行っても 布団の中

さすがに 昼になったのでたたき起こし
ブラッシングと朝食?昼ご飯?を済ませ

外は まだ雨

こうなったら することはただ一つしかない

らみしん 

春を食す

ワクワク待ちの二人だったけど

用意された苺は 思いのほか少なくて

らみしん 
かなり ガックシ気味の二人

一口食べれば お口の中は春爛漫
らみしん 

二口食べれば 胃袋までもが春爛漫
らみしん 

三口食べれば 太りますよ

らみしん 
あ! 喰っちまった

らみしん 
永遠が食べると 頭の中が春爛漫

らみしん 

お口 可愛い~


なんだかんだ あんまり賢くないうちの子達だけど

食べる時は 結構行儀良くない?

らみが貰っているとき 永遠はちょこんと座って待ってるし
永遠が貰っているときは らみはドシっと座って待ってるし

らみしん 

ヨコドリしにいかなくっても
絶対自分も貰えるって思ってるからね

ある意味 親子の信頼関係はかなり確立されてるよね

最後は ちゃんとお知らせします。

「はい これでお終いだからね!」と
らみしん 

やっと雨が小降りになったので この後すぐお散歩

春食べて 出すもの出して
三時のおやつが待ち遠しい~



[ 2017/02/05 13:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード