らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

今月の予定 その② 

今月の予定その①
節分豆の喰いすぎもなく無事終了しました。

本日は その② トリミングの予約日

らみしん 
もっさり毛で遊ぶ姿も可愛いし

らみしん 
髭面の寝顔も たまらなくかえらしけど~

 あられ交じりの雨が降り 寒い朝


「雪が積もり始めた高齢者は危ないから 今日は来るな!」
リアン先生から お電話頂いて

和歌山市の真ん中は 積もってないけど・・・

リアン先生は とってもお優しい方なので
私を心配してくれたことに感謝し

来週改めて お世話になることにしました。

トリミングの日は 朝からハダカンボウ
風邪ひいたら大変だから お服着せようと思っていたら

南の窓から日が差し始め

らみしん 

またまた リアン先生から
「晴れてきたから 来い!」とお電話頂きました。

お優しい先生 ありがとうございま~す。


日差しはあるけど 風が冷たい冬日

一足 二足早目の 夏気分

らみしん 

年中サマーカットですけどね

あんなとことか あそことか 色々触てもらって
隅々まで 綺麗にして頂いて

予定その③の バレンタインデー
りきままちゃんから 手作りブラウニーが届く?!

551の豚まんとか 御座候とか本日のおやつ食べようね

らみしん 
あたちたちのいない間に デッパート行ってたわね!!

さようで候

 今夜はシュウマイでちね?!

さようで候 肉団子も買った
今宵は 手抜き飯でござるYO~








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード