らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

551の団子が どこへ消えたのか・・・って話 


昨夜は 551オンパレードの手抜き飯でした。

さすがに キャベツ刻んでたまごスープくらいは作ったけど

肉団子の甘酢は 10個入り
食卓に出された 団子は 6個

さて ここで問題です

10-6=? 行方不明の団子 どこへ消えたでしょうか?

らみしん 

ふふ 知ってるわさ~

不気味ね

2個は お弁当用に取り置いて
1個は 盛りつけの時 お口に入れて 「スユッパイ」

おかしい いつもより酢がキツイ 私の口が変わったのか?
気になったので もう一つ・・・

今朝 お弁当に団子は幾つ入ったでしょうか?


答えは 1個よ


お団子2個入れたら と~ちゃん。の大好きな卵焼きが
入らなくなったので 私が パクリ



らみちゃんは シュウマイと団子幾つ食べたでしょか?


答えは 明日のブログで・・・


らみしん 

食後は速攻 苺ケーキで〆ます。

2月10日 PM:10:00過ぎの我が家の夕食
家族揃って ま~るくゆるく生きてます。





[ 2017/02/11 14:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード