らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

ホワイトデーに 気をつかわせないための贈り物 


朝から ポカポカ
らみしん

猫科のチワワは 日の当たる定位置でぼっこぼっこ日向ぼっこ

心配事 ひとつ・・・

溶けちゃうんじゃない? と~ちゃん。が取り置いてるチョコ
箱の中が 気になって仕方がないわ

自分の関係するイベント事の日は 必ず家に居る夫
か~ちゃん。のBDには シラ~っと姿を消す夫

今年のVDは どうしたことか 姿を消していた。

注文だけは しっかり残し・・・
「今年は高価なチョコより キットカットが欲しい」

受験生か!!

生まれてこのかた 手作りチョコを作ったことは一度もありません。

チョコ自体を自分で作れるのならまだしも
 市販のチョコを溶かして 形成するだじゃないか

湯煎で溶かし いじくりまわし味が落ちたチョコより
普段買わないちょっと贅沢チョコを買う方が
絶対美味しいに決まってる

ひねくれた 考えの 女です。

らみしん 

と~ちゃん。に チョコを贈ったら
来月は お返しを頂かなければならず

お仕事忙しいと~ちゃん。に そんな手間を掛けるわけにはいかない!

そう考えた 出来る妻は
プレゼントもお返しの品も 一緒に購入

らみしん 




寒い日が続いて春が恋しすぎて まさかのピンク&スカイブルーを選択
チョコより先に 頭の中が溶けだしたぁ

春や夏が 恋しすぎたんだ 冬の寒さのバッキャロー

らみしん


大きくなり過ぎて ソファーに片手を乗せないと落っこちそう

永遠君にも キットカット贈ろうかな~


[ 2017/02/15 12:40 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
今月は雪三昧でしたな・・・
あたいも寒いの大嫌いです。
11日は爺さんの誕生日でした。
娘の誕生日は忘却の彼方、自分のは前夜祭から大盛況。
そういえばVD、絵の巧い芸人が姿を現しました。
らみしん家はラブラブですな♪
クロもチョコいけるみたいです。
[ 2017/02/17 06:16 ] [ 編集 ]
二月 まだまだ夏はと美味しいですね。

お父様 お誕生日おめでとうございました。
お~お~ 前夜祭からですかぁ
ま お元気な証拠ですから 好きなようにさせてあげてください
来年は 前夜から泊まり込みでお祝いに駆けつけたい! お伝えくださいまし。

VDだったので 芸術家さまとのこと メールしようと思っていたところ・・・
黒様も チョコ大丈夫とは 嬉しい便りです

私思うに チョコダメな子のほうが 実は少ないんじゃない?

お互い寒さは苦手 夏が恋しいけど
その前に ベラちゃんの春報告 お待ちしてま~す💕
[ 2017/02/17 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ようやくお邪魔させていただきました(^^)
らみちゃんと永遠君ですね!
ピンクとブルーのお洋服でしょうか。
春が待ち遠しいですね〜(*´∀`)

我が家のバレンタインデーはチョコレートフォンデュでしたが、ギン母
手作りチョコレートも作っておりました^^;
面倒くさいので今年はパス!と思っていたら〜作らないの?美味しいのに…と言われ、またまた作ってしまいました。。
ギン父は高級チョコより、アーモンドチョコ派ですよ♪
[ 2017/02/17 16:57 ] [ 編集 ]
お待ちしておりました。

真面目すぎて つまらないと 苦情多しの 『らみしん日記』へようこそです。

ハイ 娘は かえらしらみちゃん。 息子は イケメンイケナイよわっチワワの永遠君です
以後お見知りおきを・・・

母様 手作りチョコも やっちゃっていたのですね
なんだかんだ 屁理屈ばかり並べて 手作り” 今まで長く生きてきたけど 作ったことはありません。
ただただ めんどくさがり(-_-;)です 永遠君は 今年ご近所の小学生の女の子に 手作りチョコ頂きました。
頂き物は 大好きなので 美味しく頂きました。

そうです 頂き物大好きです 例のお豆・・・母様は お配り大好きとのこと
きっと 私達 良い関係になれそうです。

春 ポカポカ陽気になった頃 ゆあさで会いましょう~

なんの 面白味もないブログですが また 遊びに来て頂ければ嬉しいです。
[ 2017/02/17 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード