らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

達成 




今月の目標を無事達成

らみしん 

お天気にも恵まれ

 温泉街を散策し
お猿さんと戯れ 今回こそはの 美肌石鹸を購入
らみしん 

一か月前から予約していた 肉を食しに向かう

か~ちゃん。遅いなりねぇ~

らみしん 
一緒に温泉街散策を楽しみにしていたのに
シッターさんが 留守番を名乗り出てくれ


勿論の 国産ステーキを注文
今回は 産地の説明もなく ただただ値上げされていただけ

らみしん 

 

ポカポカ


らみしん 


南の窓から この辺りに日が差せば お三時
らみしん 
か~ちゃん。お三時のおやつ用意してくれてるかちら?

シッターさんにお願いするときは
らみねぇが 大暴れしないように
多めにおやつを用意しているけど

いつも全てを食べさせてくれているシッターさん

「ノルマ達成したよ!」ドヤ顔のお留守番

ここのところ お仕事ハードでお疲れ様のと~ちゃん。
遠くまで ステーキ食べに連れて行ってくれてありがとう。

温泉街での 美肌石鹸のお買い物
前はあんなに「必要ない」と言ってたのに
今回はやけに 購入をすすめてくれた!

ど~ゆ~こっちゃ?

月日が流れ 子達の成長と 妻の後退を目の当たりにする夫

そ~ゆ~ ことね!

兎にも角にも

今月の予定を 元気に達成できたことに喜びを感じる

来月は どんな予定を立てようか・・・


[ 2017/02/27 05:55 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
おはようございます(^^)

パパさん、お優しいのですね〜。
美味しいもの食べて、温泉に浸かって気分は最高ではないですか♡
お出かけの時は、ワンちゃん達はシッターさんにお願いするんですね!
我が家ではお出かけする時はどうしようか迷ってしまいますけど…^^;
まだ、預けたりしたこともないですが。。

らみちゃんはおやつたくさんもらえて満足だったのかな〜?(笑)
[ 2017/02/27 09:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ コメントありがとうございます💕

食べることに関しては フットワーク良好年下の夫です!

この日は 子達と一緒に出掛け 温泉街散策し
ランプハウスの灯の下で 楽しく遊ぶ予定だったのですが
孫と一緒に一日遊びたい お抱えシッターさんが 勝手に予定変更し
お留守番させられてしまったのです💦

信頼のおける シッターさんではありますが
根が真面目な 私そっくりで 用意した多めのおやつは いつもスッカラカンで
ノルマ達成と 鼻高々~ う~ん何ともかんとも 
それ以外も 三食一緒にの方針 このシッターさんは 我が家でのみ通用すると思います。

うちも 真面目に預け先考えておかなきゃ とは思うものの
いつも一緒・・・又は シッターさんにお願いするのどちらかなので
いざとなったら 絶対アタフタです

らみねぇは 勿論満足満腹で待っていてくれましたけど
抱っこばっかりしてもらうので 甘え癖がついてしまって
後々 私はすごく苦労です。しかも 出掛ける前よりかなり 重量アップしてますし~( ;∀;)

[ 2017/02/27 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード