らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

貸切ランラン♪ 




美味しい顔もいいけれど
元気に走る二人の姿は やっぱり最高


らみしん 


らみしん 


2月最後の日曜日


貸切ランラン♪

二人が並んで走る姿を写したいのに~


永遠君がチョッカイ
らみねぇは 動じることなく まっしぐらなのに
しつこいんだなぁ~ まったくぅ
らみしん 
ついに 捕まえられて


らみしん 
ガブリされちゃった~


らみしん 


一緒に暮らし始めてから今まで 流血は一度もないので
永遠なりに 少しは加減してるのかな?

お友達と一緒にランラン出来ると もっと楽しいだろうと思う

野生動物のフンが 転がっていて
永遠がパクリって 喰っちゃうこともシバシバだけど

だーれも来ない 貸切ランは 最高だよ!

時間帯間違えたら 地元のじいちゃんばあちゃんが
ゲートボールしてるから使えないけどね
らみしん 

永遠にガブられてもいいよ!って思う方
校庭で 一緒に遊びましょう~






[ 2017/02/28 06:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード