らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

桃の節句。 


らみしん 

娘の 健やかなる成長を願い

ちらし寿司を作りました。

甘めの酢控え目ご飯
らみねぇ 実は酢は苦手です。

今年は イクラがのっかてるって喜んでいたけど
近寄ってみたら トマトだった~の残念らみねぇ

らみしん 

しんちゃんにもお供えして 

今日は 美味しい雛祭り

らみしん 






[ 2017/03/03 14:15 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
桃の節句、、、らみ姫麗しや~♪
ちらし寿司もおいしそ~~~
私は椎茸嫌いなので、椎茸抜きで作って頂けると有難いです。
いつでも食べに参ります。
あぁ、もう4日ですね。
しんのすけちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
会いたかったな・・・
しんちゃんも、永遠くんも私も魚座ね。
K子ちゃんは?
[ 2017/03/04 08:57 ] [ 編集 ]
残念ながら わたくし 椎茸を甘辛く煮たのが 大好きです~
来年の雛祭りにも いっぱい入れて作ります。

しんのすけへの お祝いのお言葉ありがとうございます
しんちゃんには もう会ってもらえないけど
永遠君となら いつでも会ってもらえまっせ!
どうなってもよかったら 会いに来てくださいまし
「掛って来いや~」でお待ちしてます。

k子ちゃんは 四月バカの牡羊座
と~ちゃん。は 山羊座の 大型です。
ベラちゃんは 便座ですか?

[ 2017/03/04 13:26 ] [ 編集 ]
拍手コメントから ありがとうございます。
拒否してないと思うのですが

お仕事お忙しいとのこと 若いうちはしっかり働いてください。
忙しいうちが華ですよ
高齢になると 働きたくても 雇ってくれる会社なんてないんだからね

残業や 締め切りで クタクタだったあの頃が懐かしい~

30年後には のんびりな日が 毎日忙しくない日が
嫌でも訪れますから~

季節の変わり目 お体気を付けてくださいね。

[ 2017/03/07 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード