らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

こんな毎日・・・ 


朝 目が覚めて
「今日も 生きてる~」と喜び合う老夫婦

私は お弁当作って 珈琲淹れて 
と~ちゃん。がマヨチーズパン焼いてくれて

らみちゃんと 三人で「いただきま~す。」

お洗濯して お掃除して

ソファー毛布 取り替えて

綺麗なカバーを一番に使うのは 毎朝らみちゃんで
らみしん 

ウトウト
らみしん 

お寝坊君は まだお布団の中

放っておくと 昼までは 平気で寝るんだけど

昨日も今朝も少し 早目にたたき起こして
らみしん 

永遠君 何をみてるかってゆ~とね
もっと寝たかったので ただただ固まってるだけなんだよ


夜は グラタン

二人には 里芋とほうれん草 鶏ささみとマカロニ
子達のは 1:10の割合でホワイトソース

自分達用
とっても簡単 1:1:10の割合で作るホワイトソース

らみしん

私達は 牡蠣とほうれん草とベーコン チーズはたっぷり~

家族揃って「いただきます。」と 食卓を囲む 


らみねぇも 牡蠣は大好き~・・・に決まってると思うけど
食べさせた事はないです。
超お気に入りになられては 厄介ですから~

チーズたっぷりのグラタンの方が好きなのは 間違いないです。

美味しそうに食べてましたから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


家族揃って 「ごちそうさまでした。」

こんな毎日が 幸せ。







[ 2017/03/06 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード