らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

猛獣達の お戯れ~ 


冷たい風 空は青いが 結構寒い
そんな お天気に恵まれた本日

らみしん 

らみしん 

mabudachiなぷちゃんと 待望のお戯れ

らみしん 

オイオイオイ いきなりの心の骨折

らみしん 

この日のために 三人は キッチャナイお姿のまま

らみねぇにおかれましては
か~ちゃん。がブッ飛ばした 回鍋肉の・・・
らみしん 
お顔に 味噌がついたまま

おデートには 必須条件 寒いこと!
今期 もう会えないかも・・と思っていたけど

お約束成立し 前日の雨予報も外れ
 二日間の早起き特訓で 今朝も早起き頑張った!

シャンプー日も先送りして

やっとやっとの この良き日

お姿見た瞬間 プスンプスンのエンスト気味の心骨折

抱っこ抱っこを要求され まさか!
お姿見ただけで 解散?と心配したけど


優しい なぷちゃんが 変顔見せてくれて
永遠君の心を和ませてくれ
らみしん 

まずは マツボックリで 一人ランラン♪
らみしん 

らみねぇも 一人でコツコツランニン
らみしん 

折れた心も接着完了 エンジンも温まり始め

よ! 待ってましたの 二人の姿
らみしん 

車を追いかける なぷちゃん。その姿を追いかける とわち。

らみしん

何はともあれ こんなに気をつかわず 遊んでもらえる友達は
なぷちゃん ただ一人

これぞ 唯一無二のmabudachi!
らみしん 

らみねぇも 参戦し
らみしん

寒さなんて ぶっ飛ぶ勢いの三人と 喜びの母二人

ノリノリなぷちゃん ハードル飛び越え披露
らみしん 
らみしん 
らみしん 

友達は 数が多けりゃいいってもんじゃない
二人を見ていて いつも思う。

一筋縄ではいかない 諸事情を抱える子達

お互いが 一番楽しく遊べる友達は たった一人いればいい

私も ドキドキハラハラなく安心して
 放犬出来るらぷちゃんとのランラン♪が  一番嬉しい~


春 暖かい日は待ち遠しいけれど
あともう少し 寒い日も期待できそうだし

ヨダレベッチョリ キッチャナイお顔になりながら

らみしん 

また おデートしてくらちゃい by・とわち





[ 2017/03/07 15:50 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
昨日は楽しかった🎵
ありがとうございました😄
普段遊ばせられない子がこんなに自由に平和に遊べるなんて幸せすぎです💕
とわっちがなぷを誘ってくれたの嬉しかったよ❤
今シーズンあと一度くらいはどろんこにさせてあげたいものです。
早起き頑張ってね❗とわっち❤
[ 2017/03/08 11:28 ] [ 編集 ]
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました。

なぷちゃんとなら安心 私が心からそう思っているから
永遠も 仕出かしなしで 遊べるのかなぁ?

深く考えるより 楽しく遊んでもらえる 唯一無二のmabudachiなぷちゃんと
これからも いい関係でいられるよに 祈ることにします。

それぞれに 思うことあって あっち向きこっち向きの吠えまくりでも
なんの 心配もなく 時に一緒に遊んでるふぅ~に見えたり
並んで走って 枝分かれしてたり 
いっぱい笑わせてもらいました。

今シーズン もう一回は遊びたいね
毎日遊びたいけど 毎日シャンプーは 私無理です。

なぷちゃんと遊ぶためには 早起きもなんのその~ 頑張らせます!

[ 2017/03/08 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード