らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

永遠 6歳の誕生日。 


らみしんさんとこの 永遠君

昨日をもって 5歳を終了し

本日はれて 6歳になりました。
 
らみしん

らみしん 

苺いっぱいのケーキと 大好きな赤飯と
手作りの 蝶ネクタイ

大切な大切な永遠君 お誕生日おめでとう。
6歳の一年も 楽しく過ごそうね

らみしん 

ハイなり~~~

らみしん

らみしん 


午後は いっぱいお散歩して来ました。

らみしん 


夜には 家族揃って ケーキを食べて
らみしん 

10_2017031218332646e.jpg 

らみしん 

誰かの誕生日って ホント おいちいわさ


フードは噛まない 噛んだらあかんとこ噛む

なんともかんともな アカンチワワのよわっチワワの永遠


お家の中では とっても賢い良い子のとわち

らみしん 

との願はあるけど

病気も怪我もなく 元気いっぱいが一番の幸せ

問題行動多々ありの 永遠のことも
忘れずに 遊びに誘ってくれるお友達っぽい人もいてくれ

周りの皆様の深~~~いご理解と我慢に感謝でいっぱいです。


これからも


どうか


どうか

らみしん 
長~い
長~~い

長~~~い目と 丸い心で
お友達っぽい関係続けて下されば幸いです。

2017年3月12日 今夜は 満月だ

ムーンパワーいっぱい受けて 
パワーアップの永遠に 乞うご期待



[ 2017/03/12 16:50 ] 記念日 | TB(0) | CM(6)
永遠君 お誕生日おめでとう~
楽しい楽しい 1年で ありますように~
家族 みんなで いっぱい 遊んでね~~

近いうちに 6歳同士 デートしませんか?
[ 2017/03/13 23:07 ] [ 編集 ]
おめでとう御座いま~す(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
蝶ネクタイかハリセンか
よく似合ってますよ(^_^)v

おデートするんですか?
それは是非アニキも誘って下さい♪
[ 2017/03/14 14:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

なんだか 今まで以上に 激しい一年になりそうで
怖いんですけど~

こんな 永遠ですけど 遊んで頂けると嬉しいです。

おデート誘って頂けるんですか? 涙出ます 嬉しすぎます。
りらちゃん 大丈夫かなぁ?
でも 遊んでもらえたら 嬉しいです
お誘い お待ちしてます。

[ 2017/03/14 15:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。 ペコペコ(^◇^)///

ハリセン あ~ なんか どっちにも使えそうな
凶器になりそうな・・・

おデート よく読んで! 6歳同士って書いてるわよ
りきアニキも 遊ぶ?きっと遊べるね オツム乳幼児だから~

あそぼあそぼ って 本当に遊んでくれる? 永遠だよ~

でも 遊んでもらえたら 嬉しいです
お誘い いつまでも待ってます。
[ 2017/03/14 15:42 ] [ 編集 ]
永遠君6歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)💕
らみお姉ちゃんと仲良くケーキパクッと美味しそう♪
永遠君、3キロしかないのですね。
れなでも3キロ以上あります〜(⌒-⌒; )
ななはもっとおデブちゃんですよ。
蝶ネクタイつけて可愛いなぁ💕
この1年も楽しいこといっぱいありますように(≧∇≦)💕
[ 2017/03/15 16:27 ] [ 編集 ]
永遠 誕生日へのおめでとうの言葉ありがとうございます。

ケーキ美味しそうに食べていました。

永遠君 3キロ前後を行ったり来たりです。
ななちゃん れなちゃんも それくらいあるんですか?
お写真拝見してると 二人ともすごく小さく見えますよ
やっぱり 実際にお目にかかって 触りまくりたい~

永遠は 体高も体長も らみよりかなり長くて
チワワっぽくありません。
らみは 誰よりもデカいので お会い出来たら 笑っていただけると思います。

蝶ネクタイ 折り紙で作って届けてくれて 永遠も律儀に 付けたまましばらく
固まっていました。
それくらい 怖がりのよわっチワワです。

ありがとうございます。 この一年も 老夫婦も老体にムチ打って頑張って子育てしていきます~

ななちゃん ポンポコいたいたさん 早く治りますように祈ってます。

また 元気なお写真いっぱい見せてくださいね。
季節の変わり目 体調不良になりやすい季節です
ママさんも ななちゃんの看病疲れ出ませんように ご自愛ください。
[ 2017/03/16 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード