らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

2017年3月17日の出来事。 


らみしん 

良く晴れた 3月17日です。

らみしん 

何度も 病院に着陸しては飛び立つ自衛隊のヘリ

らみしん 

勿論 よわっチワワは 爆音に固まってしまいましたよ
らみしん 

お家に帰って 

らみしん 

やれやれ お家が一番なり~ の姿です。

らみしん 

あの子から 連絡がなくて 心配しすぎてウトウト~

今日は和歌山県公立高校の入試発表の日でした。

小1の時らみを選んでくれた 甥っ子も受験生でした。

10時発表なのに 10時半になっても誰にも連絡をよこさず

あの子が生まれた日も 元気に生まれてきたけど
帝王切開だった義妹が 分娩室で大変なことになって
みんな凄く心配しました。

彼が小さい頃 よくひきつけを起こし
病院に運び込まれ その度駆けつけてもどうしようもないけど
真っ先に駆けつけ 心配しました。

小学生の頃 交通事故に遭い救急搬送され心配しました。
(勿論 この時も親よりも先に病院へ駆けつけ)

中学校の体育祭で大怪我をし またまた救急搬送
良くて 車いす生活 最悪は寝たきりを宣告されました。

奇跡的に手足の感覚を取り戻し その後懸命にリハビリに励み

自分の足で立って 中学校の卒業式を迎えられました。

今日の発表は 一人で見に行きました。

長い長い 公衆電話の列に並ぶ時代でもあるまいし・・・

やっと 連絡が来たのは 10時50分くらい

家に帰る前に せめて親にだけでも 連絡しろよ!

(きっと今夜 仕事から戻った両親から
お叱りをうけることとなるでしょう。)


安心して 眠るらみねぇ
らみしん 

連絡を受け すぐ母と一緒に お礼参りに行って来ました。

らみしん 

喜びいっぱいの 受験生親子が沢山参拝に来ていました。

らみしん

行き交う一人々に「おめでとう」と 声を掛けてあげたくなりました。

らみしん 

うちの子達に お受験がなくて よかった~と思います。




[ 2017/03/17 15:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード