らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

ウトウト日和と 美味しいものと 




らみしん 


ぽかぽか背中が温まり始めると


らみしん 


ウトウト


永遠の後ろでは 鳩さんが ポッポポッポ
鳥の姿も見慣れてきたらしく 無反応になってきた二人


らみしん 


メジロは 最近来なくなって


小枝の蕾が膨らみ始めたと思っていたら
小さな花が 開き始めた。


公園で見かける鳩に比べると
 少し小ぶりで 可愛い鳩
また 巣作りが始まるのか 最近二羽で忙しそうに小枝探し


らみしん 


うれし美味しい頂きもの


らみしん 


トロ~リ黒ごまとモッチリお餅
 大好きなクルミがいっぱい入っていて
らみねぇも 大満足


らみしん 



こっくりこっくり 居眠り

らみしん 


あたしのお名前入り オムライス
昨日のお昼ごはん時に現れて ささーっと勝手に作ってくれた

悪魔っ子ちゃん作


らみしん 


あの子はいつも 私の名前書くとき 『K子』って書くけど
ひらがなで 書いてくれてた。 美味しかったよ
角ばった オムライス


背中が アッチッチになってきたらしいよ


らみしん 


すごく 無理な体制に見えるけど 爆睡しちょります。


と~ちゃん。お仕事の連休だけど
二人を観察してると 笑いツボ満載で退屈しないな~





[ 2017/03/19 12:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード