らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

犬の性格診断 


やってみたぁ~

『犬の性格診断』

知りたい診断項目それぞれに選んで
どっちの子も 結果は見えてるけど 再確認?

永遠は 怖がりさん度
らみしん
ポチポチ 質問に答えて~の 結果はやっぱり

ちょっと怖がりの甘えん坊

お天気いいけど 少し風が吹いていた今朝の散歩
らみしん 

ちょっとどころか 超の怖がりさんだけど
らみしん 

その狭いスペースで眠れるのって
かなりの大物だと思うんだけどなぁ

らみは 食いしん坊度

質問に ポチポチ ポチするたびに
結果見えてるぅ~ と笑いが止まらなかったけど

一応結果を 記入してみる

一日のうち ほとんど食べ物のことを考えている
食いしん坊は いやしん坊


って そこまで言わんでもええがなぁ~


食い気だけで生きてるわけやぁございません

毎朝のソファーの掃除
その度に 寝ているところを 移動させらて
らみしん 

二度寝 三度寝 

らみしん 

睡眠は 美人をつくる・・・

ゆっくり寝てちょ って思って
台所仕事に取り掛かると 足元で うるさい!

らみしん 

 ホワイトデーの 小枝チョコ

らみしん 

食べた事は忘れるけど 残りの量は覚えてる


らみしん 



 ごっと~さん!


食いしん坊バンザ~イ


[ 2017/03/22 12:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード