らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

6年の月日が流れ~ 


しんのすけが天に召され 6年の月日が流れ
今年は 7回忌の法要の年。



この世とあの世が繋がっているのなら
天に召された時あなたは 誰を探しますか?

私は 母を探します。
鬼の如く時に厳しく どんな時も味方でいてくれ
支え続け 見守ってくれる 愛と力
世の中でこの上ない愛情を注いでくれた母を探します。


お陰様で 母ピンピン健在です。


母が いつの時も私を支え守り続けてくれているのは
『こんな娘を世に送り出した 責任者 致し方ない』
 と思っているからであろうことは間違いない。


本日も 母の運転にて お寺までたどり付きました。



お墓参りの時 いつも立ち寄るお花屋さん
御供えのお花を 永遠と二人で選ぶ。

このお店では 今まで一度も吠えたり
暴れたりしたことのない 永遠君
らみしん 

今日も 借りてきた永遠のように大人しく
黄色 ピンク 紫 可愛いお花を選びました。

らみちゃんと 一緒に作った 御供えのお菓子を持って
らみしん

6年前のあの日の早朝
眠るように 腕の中で天に召されたしんのすけ。

いつの時も寄り添っていた らみちゃん。

今日は しんちゃんとどんなお話をしたのかな?


らみしん 



らみしん 

しんちゃん あれからもう6年もたっちゃったね
どうして か~ちゃん。に一度も逢いに来てくれないの?
ほんの一瞬でもいいから 夢の中でいいから
逢いに来て欲しいよ ねぇしんんちゃん・・・

 しんの知ってるお友達もお空の国に行ったでしょ?
みんなと仲良く楽しく遊んでる?

まわりの方に可愛がってもらって
ゆっくり過ごしなさいね。

いつものお墓参りより ゆっくりしんのすけに話しかけた。






[ 2017/03/29 15:29 ] お墓参り。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード