らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

入園準備 


幼稚園服に着替えて

らみしん

らみしん 

行きたくない子と
行く気満々な子
らみしん


そうだね~ いっぱい遊べるといいわねぇ 無理っぽいけど💦

幼稚園って 楽しいんだよ・・・きっとね!



らみしん 

毎日 いろんなおやつが貰えるんだよ・・・きっとね!

らみしん 

永遠もやっぱり おやつは大好き

二人の願いが叶う幼稚園 早く入園できるといいね!







[ 2017/03/30 14:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
あ~今日からとうとう四月。
らみ姫も永遠王子も幼稚園服が似合い過ぎてます♪
可愛い!
うちの大将は全然似合わないだろうと確信。
あたいも幼稚園の頃から人生やり直したい。。。
[ 2017/04/01 17:49 ] [ 編集 ]
早 四月ですね~
牡羊座 ㋔ー型 四月生まれのか~ちゃん。です~

幼稚園服 面白いです
鞄のファスナーが重くて ちょっとかわいそうですけどついつい 着せてしまいます。

ちょっと・・・ごめん
黒様の 園児服姿を想像してしまいました💦
なんだか あたし イケナイ想像をしてしまったようで((ノェ`*)っ))タシタシ
恥ずかしくなりました~(;´∀`)

あらベラちゃん 幼稚園の頃から やり直したいだなんて
またまた 困った君に振り回されてる? うぅ~ん
頑張れベラ子
[ 2017/04/01 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード