らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

ウキウキ 4月だぁ~~~ 


お昼間は ポカポカ春めいて
頭ん中春爛漫の らみしん一家です。


と~ちゃん。お休みだったので
お昼間の暖かい時間に
100円公園散歩して来たよ
らみしん 

ホラ 足だけ写ってるでしょ~
4_201704012005502b6.jpg 

最低40分は歩かねば・・・
1時間100円おつりは出ないからね




綺麗な桜
らみしん 

イケメン桜

らみしん 

桜も チワワも色々ってことよね

らみしん 

ふふっ かえらし



らみしん 

二人並んで休憩

らみしん 

さぁ まだまだ歩こうね~

らみしん 
か~ちゃん。 向こうから 何か来たなりでち


何かって 何?

あ! やだやだ~ 
友達じゃないけど 知ってるご一家と遭遇

そらちゃんのママと そらちゃんと その子供

三世代 ソックリファミリーさん。

らみしん 

随分 お久しぶりだったけど

お互い大きな声で ご挨拶

お友達じゃないので また遊ぶ約束もしなかったけど

またどこかで遭遇したら 一緒にワンコラしようね~



[ 2017/04/01 21:17 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
うちの親子が力いっぱい引っ張るので、抑えるので精一杯💦
で可愛いらみちゃん、とわくんの写真も撮れず話もゆっくり出来ず残念、すみませんでした😅
我が家は、休日は、ちょくちょく公園行くのでまた来週~😆
[ 2017/04/02 07:04 ] [ 編集 ]
ほんと 随分のご無沙汰~
前から歩いてくる姿みて もしかして~ なんて思っていたら
やっぱりの ソックリファミリー三世代揃い踏みでしたぁ

お互い 大声で挨拶して 元気そのものでしたよね

ゆっくりお話するほどの仲でもありませんが(-"-)

また 来週~ え~~~まさかのお誘い?

ママさん お一人で 小さな親子を歩かせられる・・・羨ましい
来週 と~ちゃん。休みだったら 行きます
うちは 一人で 姉弟散歩は 無理なのでー

逢えたら 友達っぽく挨拶しましょうね(笑) 
[ 2017/04/02 11:30 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます
ようやく暖かくなりましたね
そちらは桜咲き始めましたか!
ぶーほー地方も2、3日前からちらほら♪
らみちゃんも永遠君もかえらしさ満載です
らみね~は花より団子でしょうか!(笑)

しんちゃん6年、あっという間に感じるでしょうね、恋しいですね
先日はコメありがとうございます
またバタバタ楽しい日々です😄
よろしくです
[ 2017/04/03 09:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ コメントありがとうございます。

和歌山も やっとこ暖かくなってきましたが 朝夕はまだ寒いです。
らみは  勿論花より団子より お肉です~!!ハイ

新入りさんの ご様子これから ブログまたまた楽しみです。

ホー様がお着替えして ウーちゃん いやいや ブーちゃんに~
ブーちゃんって うちの子っぽいなぁ?

動きの早さに惑わされつつの 毎日をいっぱい楽しんでくださいね
落ち着いたら 黒様訪ねて こっち方面に遊びにきてください
でもって我が和歌山城にも 来てくださいね。

[ 2017/04/03 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード