らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

初夏の陽気 サマーカットの似合う季節。 



堂々サマーカットの季節到来

前回のトリミング日が 雪の降る2月だった。
すっかりご無沙汰でしたわ リアン先生

初夏を思わせるような暑さの中

らみしん 

スッキリアン先生のお店で キレイキレイ
二人はお首に シンプルで 素敵な首飾りを付けていただきました。

ロングコートだけど 短くカットしていただくと
すっきりして 幼くなって 大好きだけど

最近の永遠は 幼さがどんどんなくなってきて
青年の顔になってきて 頼もしくもあり寂しくもあり

らみしん

とっても複雑な 母心であります。


らみねぇさんは お顔もボディーも
徐々に白くなってきちゃったね・・・

らみしん 
お互い様だわさ~

今日は らみを選んでくれた たっちゃんと一緒に
リアン先生のところへ行きました。

家族の顔もぺろぺろしたことのないらみちゃんが
朝から たっちゃんのお口を舐めに行ったり
車から降りるの嫌がって たっちゃんが抱っこしてくれたら
素直に 車から降りてリアン先生のお店へ入っていった。


あたちを選んでくれてありがとう~

なのか

どうして あたちをこんな家の子にしちゃったのさ~

と訴えているのか

これまた 複雑・・・


お城の桜もぼちぼち咲き始めました。


らみしん 



皆の衆 遠慮なく遊びに来てください。



ほんと!
永遠くん、お顔が凛々しくなってきてます。
らみちゃんはチワワ界のモンロー♪
想像なさったのは、クロの幼稚園姿じゃなくて、水着姿でっしゃろ?
いや~ん。。。
牡羊座&O型のK子様、お誕生日はいつですか?
グフフ・・・(不敵な笑み)

[ 2017/04/06 06:44 ] [ 編集 ]
凄いです! BD当日にコメントくださるなんて

牡羊座 O型K子 66歳になりました~あっぱれ

永遠の顔 本当に大人になっちゃって なんだか寂しいです
らみねぇは チワワ界のモンロー 
最近は お笑い界のブルゾンに押され気味です

黒様の 水着姿の文字を見た瞬間
ボディーが黒様 顔が親父様 そんな画が頭に浮かび
特別な 誕生日となりました。

[ 2017/04/06 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード