らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

グルメ犬 薬の選び方 


昨日の暖かさから一転
曇り空~の雨 さぶい一日

狂犬病予防接種と フィラリアのお薬を貰いに

らみしん 

お姉さんの腕に 爪痕を残して来た。

重量よ~し! 血液検査よ~し!

ビビり度Max

らみしん 

一番お肉の付いてる オチリにチクリしてもらって終了

朝から 今日はお注射だよと 何度も教えていたので
車中から ブルブルが止まらず
見かけによらずな らみねぇさん

待合室では ガタガタ震えだし
混みこみだったので 一時間以上震え続けて

なにが怖いって 勿論の事の重量測定だよ!

らみしん 



フィラリアのお薬 
今年はネクスガードで安心を優先したかったので先生に相談

「らみちゃんのような グルメちゃんには 無理でしょう~」

先生 我が家の食事情よ~くご存知だ事
 例年通りのお薬にあっさり決定。

 ストロベリーヨーグルト味を希望の女子

来月から 7か月の間 当たりが幾つでるかしらね・・・

らみしん 

どこでも好きなところ つまみなちゃいよ!

ブルブルガタガタからの 開き直りかよ

永遠君とは 全然違うところをつままれ
予防接種無事終了


なんとなく 重量もそこそこクリア

春の病院一大イベント 無事終了となりました。

秋のワクチン接種まで 病院のお世話にならずに過ごそうね

[ 2017/04/10 16:04 ] 病院 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード