らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

オリジナル カタログギフト 


奈良県在住 ベラ子ちゃんは
お肉が欲しいんだそうです。

お肉なら 有り余っているわ 我が家のは

どの部位が お好みかしら?

こんな時 便利ね カタログギフト


表紙を飾る 美犬
らみしん 



 P.1 テール

らみしん 

P.2  ウデ

らみしん 

綴じ込み グラビア

らみしん

P.3 バラ

 らみしん


P.4 ムネ

らみしん 

P.5 モモ

らみしん 


P.6 タン

らみしん 

特上タン

らみしん 

巻末 らみちゃん丸ごと

らみしん 


欲しい部位が決まったらお申込みください。

ベラ子に告ぐ 干支記入忘れるな!





[ 2017/04/12 15:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
私はP6「タン」で♬
らみちゃん、色気ムンムンやわ~

ある時ない時・・・
クロもリンゴ大好きで、歯がないのですりおろしてあげています。
本当はシャキシャキ食感が好きなんでしょうね。
らみちゃん、永遠くん、歯は命でがんす!

干支?午です。犬馬の労。尽くし系。

[ 2017/04/13 03:41 ] [ 編集 ]


こんなお色気 ベラちゃんにもお裾分けしなければ

黒様 そうだったですね 歯がね~
すりおろしてまで食べさせてくれる 優しいご家族でよかったです
幸せ者の 黒の助どん!

あなたの その労 労わせて頂きます 早速 らみタン送付手続きします。
ずっとご実家を出ずに待っててください。
[ 2017/04/13 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード