らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

今日もチャレンジ 


誰が教えるわけでもないのに 
咲く時期を忘れず 今年も可愛い花が咲き始めた

隣のお庭

らみしん 

今日は 午後から天気は荒れ模様の予報

昨日いっぱい歩いたこと 褒められ調子に乗って
今日もチャレンジ 張り切りらみねぇ
あさんぽ連れて行ったらすぐダウン
らみしん 

お疲れが 顔に現れてますよ!

永遠君 早起きさせて公園やお寺へ行って来ました。

散り落ちた花びらも 綺麗に咲く花びらも気になる様子
らみしん 

大根サラダ食べた後 ななれなママさんからの
レシピ漏れコメントに気が付きました~(;'∀')

酢を入れるとな? よしよし ほんの少しの酢をプラス
レパートリー無し主婦は 今日もチャレンジ

いつもは ポン酢主体でアレンジしているので
酸味がきつすぎるけど ほんの少しの酢はアクセントになる

今夜は あさりご飯と 鶏天とかき揚げ 大根サラダアレンジ偏
大葉とジャコをトッピング~
らみしん

 白い食器に大根は 見栄えがよろしくないですが
かき揚げのつゆにしてみても 美味でした。







[ 2017/04/17 20:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード