らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

生きてまっせ!! 


らみしん 

大丈夫です!

らみしん一家 生きてます。

らみしん 

大丈夫か? ご心配の連絡いただいた方々

ちょっとばかり らみねぇのヘルニアさんが
痛む日があったり スネスネゾーンでスネテルことがあったり


らみしん 

思考回路が 少々コンガラガッテ

筍を頂きました。

煮物と ごはんで
らみしん 

私は 筍は 天ぷらでいただくのが好きです。

覚えておいてくださいネ・・・っと


公園まで 元気に歩きました。

と~ちゃん。がお仕事で留守の夜が続いていて
寂しがり~の と~ちゃん。っ子

らみしん 

お寝坊君は まだまだ夢の中


チーズトッピングの 朝ご飯済ませてから
トボトボと 公園まで歩いて

公園の中 グルグル歩いて

らみしん 

そろそろ おうちに帰ろうね・・・って言うと

ぶぶっと ぶちゃいく顔する

らみしん 

あまり ルンルンそうには見えないけど
気分転換のお外  それなりに楽しんでいるのか?

今週末にはもう GW突入ですね。
らみしん家 相変わらずの予定なしのGWです

今年の梅雨は 雨が多くなるとの予報が出ましたね
夏は 高温予報~  夏ですからね。

快適に過ごせる季節は ほんとあっという間に過ぎますね

らみねぇ そろそろ帰ろうか?


え?

らみしん



え?

え?


えええ?


え? 

え?って 出るかでないかの え?ですよ きっと・・



[ 2017/04/25 15:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード