らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

ストレッチ 



とわち くるりんと丸まって寝ます。

らみしん 
 ロールケーキ食べたくなります。


小さな子は 親の顔を見上げて
いつも 首が疲れているんだそうです。


我が家のお抱えシッターさんが
新しい事業をはじめようと企み

永遠を膝に乗せ

後ろから ここか? こっちか?
首元を ゴリゴリマッサージしていたら
振り向き牙を剥かれたそうです

人には 向き不向きがあります。

シッターさん 癒しへの事業は諦め
これからも 胃腸を鍛えることだけに専念するそうです。


夜寝るときも お布団のなかで
まん丸になって寝る 永遠

らみちゃんは 伸びて寝ます。
ふと 横を見ると デッカイオケツ

布団に頭突っ込んで オケツ出して寝ています。

それとか 小さいくせに
体を横に寝ていて 幅を取られて
邪魔な時が 多いです。

気が付けば

一人ストレッチ

らみしん 





[ 2017/04/26 06:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード