らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

あの子と おっさんの事 


和製ハーブの新芽 可愛いくて臭い。

らみしん 

あさんぽいっぱい出来るいい季節

まさかの あの親子が
紀伊風土紀の丘で散歩情報入手

あの親子家とらみしん家の中間地点くらいなのに

らみしん 

あの子とおっさんったら・・・

らみねぇさん プンプカプンとご立派な腹 ご立腹

ご機嫌斜めのらみと
ご機嫌な永遠は 人様のお庭で ランラン

らみしん 
実は最近 ゴロゴロ石が嫌で ゴロゴロ道はいつも抱っこの永遠

らみしん


だけど ボール投げたら スイッチが入るの

らみしん 

けれどけれど

らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 

けど 何度もボール投げてくれって感じ

投げたら 拾いに走って いてててて~になって

らみしん 

参ったな~まったく でちよ!

らみしん 

あの子とおっさん! ったら~



ご機嫌が真横になりそうな理由は

誰かの誕生日は美味しいがいっぱい~って覚えてるから
一緒に遊べなかったことより 
ケーキ食べるの助けてあげたかった らみねぇさん。


今日は あの子ん家の りきちゃんの誕生日

これからも マイペースで!
ままの事 あまり冷めた目で見ないであげてね

ままより大人なりきは君 
12歳のおっさんになりました。

また 牛取りゲーム一緒に楽しもうね。




[ 2017/04/28 16:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
らみちゃんそんなにご立派な腹
ご立腹だったんですか( ゚д゚)
ご馳走は今回買い忘れたのでないですよ(笑)
そうか山登りとはここのことか!
広場までしか行ったことないから
あの先は未知の世界だ……
わざわざ取り上げて下さって有難いですが
12歳のオッサンより私の方が大人よ( ̄▽ ̄)
[ 2017/04/28 16:53 ] [ 編集 ]
昨日は らみしん家揃って りきちゃん歳のお祝いを
心の中でしましたよ~
12歳って ほんとそうは見えないアホっぷり!

登山は そこです!
結構ハードですよ  

わざわざ取り上げたのは あなたがオッサンより 子供っぽいこと
自覚してほしかったのにぃ~ 無理みたいね( 一一)

まぁまぁ セット親子 これからも揃って ハッチャケテくださいまし
私は 別格
セット親子に無理して合わせてるんやでぇ~~~~(;^ω^)
[ 2017/04/29 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード