らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

5月1日 お出掛け 海~ 


世間は GW谷間の5月1日月曜日

いつもながらお休みがギリギリまでわからず
4月末日と5月いっぴがお休みとわかって

昨日・・・4月末日は恒例のメーデーに参加

本日・・・5月1日は GW谷間
交通渋滞も少ないかも~と お出掛けして来ました。

お天気も良くて 楽しいお出かけとなりました。

まずは 前編 海~ザブ~ン

らみしん 

南へ向かって お散歩場所を探して偶然たどり着いた

らみしん 


駐車場から 石段を下りて

千里観音様へお参り

らみしん 

磯の香りがするな~と思いながら 
まだ続く石段を下りて行くと
目の前に 広い砂浜が現れて 大喜びの か~ちゃん。

らみしん 

誰も居ない海

永遠も大喜びで 砂浜を歩きまわって

らみねぇは やっぱり・・・
らみしん 

永遠は ボールを投げてあげたら
最初 砂のついたボール咥えるの躊躇してたけど

スイッチ入ったら いつも以上にハッスル~

らみしん 

もう 泥んことか 全然平気になって
男の子は 元気が一番

いつもは ザブ~ン波の音が恐くてしょうがないのに

らみしん 

どんどん 波に向かって走って行って

波に追いかけられて びっくりとわち!
らみしん 

怖いながらも 超ご機嫌である

か~ちゃん。も ひっさしぶりに超ご機嫌さんよ

だってだって~ 今日は私の写真があるのさ~

見たい? 見たいでしょ?

見たいわよね~ さぁ どうぞ

らみしん 

あの と~ちゃん。が写したにしては上出来
端っこじゃなくて 真中に写ってる キセキよ

キセキの66歳!? 自分で言っておくわ


年下の夫と かえらし娘
らみしん 

石段下りたら 上がらなきゃ帰れない💦

へホヘホ 夫と娘は うるさいうるさい

さ~ しっかり歩いて車に戻らないと
目的のお昼ご飯のお店までたどり着けないぞ~

お次は 美味しいお昼ご飯・・・乞うご期待!





[ 2017/05/01 21:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード