らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

☆今回の要望☆ 


朝から なんだか
らみしん 

予感的中
 キレイキレイ★リアン先生のお店へGO

らみしん 

背が伸びすぎたBOYと横に伸びすぎたGIRL
これぞチワワの シンバ君また会えたね

みんな違ってみんな

二人を先生に託す 要望通りに仕上げてくれなあきまへんで

🎶三日遅れの便りを乗せて♪~ じゃなかった(-_-;)
2日遅れの 母の日ランチに行って来ました。

いつ行く? だなんて 二人して毎日暇なんだけど
親子揃い踏みの出不精なもんで 
予定していたお店に予約も入れてなくて
急遽 久しぶりのイタリアンのお店へ GO

らみしん 
揃って 胃腸はヤング

母との会話は 真面目すぎて難しい
とにかく ふざけた固い話ばかり

娘の私から見ても 参ったするぜの 小難しい会話

白いブラウスに パスタソースがいっぱい飛んだじゃないの
親なら そっとハンケチでも差し出しやがれ~


らみしん

久しぶりに食べるこの店のグラタン 味変わってなくて美味しい~

(母の注文したものに毒でも盛られていては大変 優しい娘は
先に味を確認 毒盛られるような生き方しとんのか~い  ハイ(笑)) 


アイスにするかホットにするか
今日は少し涼しくて迷う

母よりは若い私は アイス
娘より年上の母はホット
らみしん 

 とっても安上がり母の日ランチになってしまったけど
日頃の私の感謝の気持ちを込めてお店の方が調理してくれ
とっても 美味しかったわ


それから 二人で 我が家御用達のブティックへ行き
「あれ買って これも買って!」と駄々をこね

「買ってくれなきゃ お店で寝転ぶで!」

さすがに 66歳にもなると それはしないけど・・・

母の日が いつしかこどもの日へと逆戻り

親とは ほんとうに有り難い生き物であります。



らみと永遠を家に残して ゆっくりお買い物は出来ないけど
リアン先生に しっかり要望を伝えてあるし
先生のお店にいると思うと 安心のんびりの買い物が出来ます。

 先生からもうすぐ終わるよと
連絡いただいて 御用達ブティックを後にして お迎え

満腹状態冷めやらぬ・・・



要望通り仕上がっているか CHECKいきまーす!

らみしん


とわちは スムチーカット
らみしん 
ウ・・・イケメン過ぎるぜ イェ~イ
股間あたりが やけにスッキリしてる 素晴らしい

らみねぇは いつも以上のバリバリのサマーカット
らみしん 

あれ? 切り残し????

あ!! よれたお首のお肉ちゃんでした~💦


肝心な要望聞き入れて下さっているかしら?
チェックチェック よーくチェック

らみしん 
もうすぐ夏ですもの
ウエストのくびれ強調してください・・・


らみしん 

リアン先生 お見事ですわ!



summer真夏 なんでも どんと来いカットで
夏準備完了

そのまえに 梅雨があることすっかり忘れてました。
こんなおバカに産んだ 母へ・・・
いつまでも 私を見守り続け いろいろ買ってください。


リアン先生 本日も実のある素晴らしいお話ありがとうございました。
シンバ君 またお店であいましょう~

夏準備完了のらみ永遠にあいたい人
この指と~まれ









スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード