らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

花を求めて~ 


切り花が欲しくなったので
ハサミと袋と 永遠を準備して

人様のお庭へ 花を頂戴しに出掛けました。

らみしん 

か~ちゃん。が欲しかったのは 紫のハーブ

永遠君は か~ちゃん。のために 紫の花を探す。


らみしん 

ももこが居ないことに気付いて じっと見ていた。

紫の花
らみしん

これじゃないよ・・・切り花に出来ないよ。


欲しかった ハーブは時期を過ぎて 刈り取られていました。
もうすぐラベンダーが咲きそうだから また来よう~

らみしん 

人様のお庭で ボール遊び

昨日綺麗になったばかりだから ほんの少しだけにしてよね

そこいらに生息中の花をハサミで切って飾りましょう
らみしん 
イケメン君と人様の庭の花

らみしん 

いい子に見えない?





[ 2017/05/17 14:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード