らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

花言葉etc~ 


申し分なく 快晴


朝から 草むらで遊んで来ました。

らみしん 


シロツメクサの花言葉



『幸運』『約束』

らみしん 


シロツメクサを摘んで 冠でも作ってあげたかったのですが


らみしん 

リボン結びすら出来ないか~ちゃん。に
花冠なんて 作れるわけがありません。


らみしん 


『私を想って~』 乙女チックな花言葉ですね


シロツメクサの冠を 想いを寄せる人の頭に被せ気持ちを伝える
その想いが 相手に通じなかったら


花言葉は 『復讐』へと変わるのだとか (一昔前の伝説)


らみしん 

シロツメクサの実は怖い奴なのかも
そんなことを考えている間に


らみねぇ 暑さでヘトヘトさんになって
瞳がとろけそうで 限界近しの顔になっていました。
らみしん 


可愛いベンチで休憩しました。


らみしん 
らみのお洋服とマッチしてるじゃん


らみしん 


上は 藤棚になっているのでとっても涼しかった。


らみしん 


上を向いたら お首のお肉が伸びてスッキリ見えるのね





[ 2017/05/18 14:45 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
メルヘンらみちゃん、かえらしです♬
ワンピ姿が姫オーラ。
わんことクローバー畑、よく似合います。
クロも大好きなクローバー畑、先日無残にも刈られてしまいました。
「どや?キレイになったやろ!」・・・
得意げな後期高齢者に愛想笑いをする娘。
シロツメクサ、、、あたいの事やな。
[ 2017/05/19 18:01 ] [ 編集 ]
メルヘンらみちゃんだなんて ありがとうございます。嬉~

刈り取りは やはりあのお方の仕業でございましたか・・・
そのドヤ顔 目に浮かびます
その愛想笑いもまた 目に浮かびます

良き 父娘ですよね 羨ましいです

シロツメクサ、、、あらら 復讐に燃えてる?
まだ 復讐前の 花冠作り中?

どちらにしても ベラちゃん乙女チック真っ只中ね
[ 2017/05/19 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード