らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

ハナキン 何して遊びましたか? 


今年も 薔薇が咲いたの

らみしん 


人様のお庭に じゃないわよ!
私が植えた 私の薔薇です。
お庭はないから 家の前の道に植えました。


今日も いいお天気
寒がりには有難い気温でした。


でぶっちょちゃんには ちょっとキツイようで
舌をビロロ~ンと伸ばし体温調整です。
らみしん
姫オーラ 戻って来いぃ~~~(笑)


そう言えば 
今日って ハナキンじゃない~


ハナキン! クスッと笑ったあなた 同世代かも知れないわ~
ハナキン? 理解できなかったお尻の青いお子ちゃまは
おじいちゃんかおばあちゃんに教えてもらってね


ハナキンに とわちは岩登り
らみしん 
やっぱり男の子だね
一気に上まで登れたね!すごいよ!!
らみしん 
上からの眺めはどう?

らみしん
下りれなくなったって?


怖いって~君さぁ~・・・ 
この高さなんだから勇気出して下りてみようよ
らみしん 


今週末は もっと気温上昇の予報
と~ちゃん。は お仕事なのでどこにも行けないけど
お出掛け予定のお友達 お帽子被って 水筒も忘れずに
楽しい週末をお過ごしください。





[ 2017/05/19 21:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ハナキン?
尻は青くないけど知らないわ〜

今日は一段と暑いですね〜
旦那様は朝から車弄ってますが大丈夫かな?

母の日はちゃんとするんですね〜
日頃お世話になってますもんね☆
シッターさん( ͡° ͜ʖ ͡°)
毎年やから毎年何にするか悩みません?
誕生日もあるし…
私も今度から安いランチにしようかな〜( ̄∀ ̄)
[ 2017/05/20 10:56 ] [ 編集 ]
知らないですよね~ハナキン
お尻の青いPUママでもわからないと思うので
お尻の黄色い りきままには絶対わからないと思います。

おじいちゃんかおばあちゃんか P姉に教えてもらってくださいね。


実家からは 母の日も 誕生日も 何も要らない 宣言されているので
普段は本当になにもしません



シッターさんとして こき使っているのも 娘の愛情です
お年寄り扱いしたら すぐ老け込むでしょ~
親は いつまでも使ってあげるほうが 元気でいられるのだと思ってます!

ご実家のお母さんも 義理母さんも
物をもらうより 一緒に 楽しい時間を過ごす方が嬉しいと思いますよ

来年からは 出張と言う名の家出から戻って来た旦那様と一緒に
食事に誘ってあげみてはどうですか?

旦那様 伸ばしきった羽の畳方覚えてましたか~?


[ 2017/05/20 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード