らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

薫風 


風薫る五月

らみしん 

日中は 夏日続きで 午後散歩は早めに切り上げています
なんたって 午後四時男ですからね

とはいえ まだまだ五月
カラッと湿り気なしで 風がそよぐと気持ちいい朝です。

リネンの長袖シャツが 心地よい朝の散歩。

らみしん 

君のは 実家の母の古シャツで作ったお洋服

この季節には なかなかの肌触りの良さ(私の触り心地)

らみしん 

朝の空気や匂い大好きです。
らみしん 


公園までの道のり いろんな匂いがしてきます。

お弁当の卵焼きの匂いかな?

どこかから 珈琲のいい香りが漂ってきたり・・・

窓を開けると気持ちのいい朝
あちらこちらから いろんな音が聞こえてきます。

ガチャガチャって
お皿とお皿がゴッツンコしている音かな? 

パンが焼けたよ の『チン』音

慌ただしい音を聞き流しながら
遠回りして
朝の空気と匂いを楽しんでいます。


らみしん 

公園のすぐ隣の三角屋根のかわいらしいおうちの
お庭がとっても素敵なんです・・・テラスもとっても素敵
お庭に時計台があったりして メルヘンチック


らみしん 

永遠君 今朝も散歩の途中で眠くなってしまったみたい

らみねぇさんは ひと足先に ちょこっとのあさんぽを済ませ
お家で まったり時間を過ごしています。

ちょっと ここのところ しょんぼりさんです。

おからパウダーを使って ヘルシーおやつを作ってあげました。

らみしん 

食べても食べても ちっとも元気が出ません。

でも大丈夫!

今夜 久しぶりにと~ちゃん。が帰ってくるから
しっぽ ブンブン 元気ならみねぇ復活します。

大変大変
二人の為の オリーブオイルがなくなっちゃったわ
和歌山市㈱シマムラさんのオリーブオイル使い切りました!


次はどこのオリーブオイルを使おうかな?

二人の為には やっぱり搾りたて新鮮なのがいいかな?

と~ちゃん。今度のお休みにお買い物に行けるといいなぁ




[ 2017/05/23 15:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード