らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

笑いは長生きの源 


昨日は 朝からツイテなかった永遠君。

涼しい朝は 目は覚めているけど
お布団の中で いつまでもマッタリしている永遠君。

お空がドンヨリだから 雨が降らないうちにお散歩に
無理矢理お布団から引きずり出して 外に出た途端

ポツリポツリ ついてねぇなぁ

ゆっくりお散歩が楽しめなかった永遠君。

お昼間は晴れたり曇ったりの空。 おもちゃで遊んだり
シッターさんからの 厳しいおやつが届いたりで充実

午後四時 らみねぇの夕食が出来上がって
永遠君は ワクワクの散歩時間を楽しみにしていた。

外に出たら 大粒の雨
またまた 急いで出すもの出して帰ってきた。

ついてねぇよ まったく

なので なので
体力ありあまり~の ストレスいっぱいだったみたい。

ちょっとのことに イラ

らみねぇを挑発して
狭い部屋の中 ぐるぐる追いかけっこ

久しぶりに見る二人の姿に 私は大満足だったけどね

ダッシュダッシュして テーブルの周りをぐるぐるぐるぐる
らみに追いつかれそうになると

らみしん 
へへ~ ここまでおいでぇ~

私のすぐ隣にピタっとくっついて 上から目線で挑発

らみは息切れ (*´Д`)



らみしん 
か~ちゃん。にくっついてないで かかってきなちゃいよ!!

オラオラオラ~ 本当はよわっチワワなくせして!

らみしん

らみちゃん それゆ~たらあかんとこやで



らみねぇだって イライラしてたんだよね

夕食の ひじきとカリカリの割合に不満を抱いてたの

らみしん 

噛んでるみたいにみえるけど  実はこれ

耳のそばで 叫んでるの 笑える~

大声に びっくりしているらみの顔も 笑える~


子達のストレスも イライラも
笑って見ている自分にも 笑える~

長生きしちゃいそう~





[ 2017/05/25 10:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード