らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

見回り完了! 


らみしん 

あれから ずっとこの調子なの

オリーブ オリーブって💦


「若様 そのような事はこのじぃにお任せくださいませ。」

責任感の強い男は じぃの言葉を無視して
自分の目で 確認 

「戸締り 良~ち」

「花壇の水やり 良~ち」


らみしん 

「城周り 見回り完了! なり」

「若様は なにも心配なさらずにアネ君とゆっくり油を選んできてください。」


半ば追い出されるように城を出て

只今より オリーブオイルの買い付けに行って参る。






[ 2017/05/26 10:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
オリーブオイルは無事に買えましたか?
昨日は水軒は暑々だったけど
家に帰ると涼しかった〜(о´∀`о)
実は最後に黒ラブさんがやってきて
柵越しに唸られたから帰りました笑
なんかプードルが怖いそうですが
こっちの方が怖かったっつーのヽ( ̄д ̄;)
[ 2017/05/27 09:18 ] [ 編集 ]
オリーブオイル調達にヨーロッパ大陸まで!!
セレブはすることが違う。
若殿永遠さま、すっかり紀州の城主の貫禄。
うちの黒犬は守役の訓練中。
[ 2017/05/27 12:53 ] [ 編集 ]
もう~ 普段暇暇なのに
出掛ける予定の日狙って誘ってくれた? きっとそうよねありがと!

りきちゃん 足元大変だったね 
汚い毛色が幸いしたかしら?

黒ラブさんに唸られたら怖いよね
いくら 規格外のプードルでも
柵ごしでよかったけどね

梅雨の雨の日は 朝から絶対あのランは空いてるよ
貸切間違いなしだね
そんな日に一緒に遊んであげてもいいよ~
後は りきままんちで 洗って乾かして おやつ出してくれるならね!

またのお誘いお待ちしております。 朝八時半全然OKです~
[ 2017/05/28 16:55 ] [ 編集 ]
グッドなタイミングでの連絡ありがと~

そちら様も エーゲ海でチャプチャプ水遊びの画楽しそうだったわ

今後は 留守の白は 黒の助どんに頼もうか?
庭の手入れは親父様に~

オリーブの島は 道路が滑って危険どす!
[ 2017/05/28 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード