らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

2017年 島旅~ ② 


あぶら島上陸 

今回の旅の目的はあくまでもオリーブオイルの買い付け

時刻は 午後5時を過ぎていた。

 間違いなくオリーブオイルの買い付けが目的だけど
グッドタイミングな 干潮の時刻

らみしん 

潮が引くとあらわれる

エンジェルロード

らみしん 

大切な人と手をつないで渡ると どうにかなると言う

らみしん 

夢いっぱいの 天使の散歩道

らみしん 

家族四人 手をつないで渡りました。どうにかなるかしら?

砂浜の道を渡り切った弁天島には
貝殻の絵馬が多くありました。

らみしん 
らみしん 

急いで戻らなきゃ~なんて考えていたけど
引き潮の前後2時間は余裕で歩いて渡れるそうです。

散歩道で 黄昏てみたりなんかしちゃって
らみしん 
らみしん 

永遠君やっぱり 画になるじゃん!なんてニンマリしていたら

らみしん 

カメラにオケツ向けてたらみねぇが 急に振り向いて
らみしん 
らみしん 

お昼ご飯 フェリーター乗り場には飲食店がなくて
神戸のオフィース街ど真ん中で 
キッチンカーのオムライスを食べた。

その場で作ってくれて出来立てふんわり卵のオムライスだった。

らみねぇの腹時計に時差はなさそう
そろそろお夕食のお店に向かおうね
らみしん

お魚の美味しいというお店リサーチ済
しかも お店はエンジェルロードのすぐ近く

とりあえず ウーロンで乾杯

らみしん 
お造り、天婦羅、サバの酢の物、魚の煮つけ、
名物のおそうめんの入った味噌汁と 炊き立てご飯、フルーツデザート。

らみしん 

しっかりとした味付けで美味しかった。

満腹満足になって 次なる目的地目指してGO~

らみしん

道の駅 オリーブ公園 サン・オリーブ温泉

入泉料フェリー乗船半券で10%オフだったけど
半券のことなんて すっかり忘れていた老夫婦
(思い出したのは翌日・・・)

フロントで料金支払おうと思ったら「おひとり 500円です」
え? 安い どうして~~?
「本日26日は 風呂の日なので500円です!」ラッキー

らみしん 

 ハーブ湯、マッサージ湯、ウォーキング湯、打たせ湯、真湯
内風呂だけでも5か所 露天風呂もあって景色も良かった。

オリーブのボディーソープにリンスインシャンプー常設

風呂上がりには オリーブ化粧水とオイル使い放題

あぶら島 最高だぜ!

一日の疲れを取って 今宵の宿場へGO~




[ 2017/05/29 15:26 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード