らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

2017年 島旅~ ⑥ 


ここは あぶら島でもあり 石島でもあるらしい

らみしん 

『道の駅・みなとオアシス』
大阪城築城残石記念公園

らみしん 

資料館を見物

らみしん 

資料館で なにが楽しかったのか 
石のような硬い意志を持ち合させていない夫が
ニヤニヤしながら出て来ました。

らみしん 

資料館の裏の広場はとっても綺麗で
すぐ下に海が広がっていました。


この島は あちらこちらに展望台があって
どこも立ち寄りたくなってしまいます。

とにかく 景色が綺麗

らみしん 

下へ行くと またまたこんな所があるそうです!

らみしん 

エンジェルロードより 興味深い~

でも かなり下まで降りなければならないみたいだし
真昼間 道が開けていないところまで降りる体力はもうない

そして 空腹なのである。





[ 2017/06/02 10:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード