らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

2017年 島旅~ ⑦ 


島をぐるりと回って オリーブ園へ戻って来ました。
らみしん 


急な石畳を上がって テラス席でランチです。

らみしん 


テラス専用の階段があり 三席だけど余裕の広さ
らみしん 


あぶらの島は オリーブオイル大判振る舞い
テーブルの上の卓上オイルポットが素敵だった
らみしん 
パンがとっても美味しいと らみねぇ談

食事の後はここへ・・・ 見覚えのある人手をあげて~


らみしん 
魔女の宅急便のあのお店
らみしん 
手作りアクセサリーとか雑貨とか好きな女子にはたまらないお店


道の駅で無料貸し出しの 空飛ぶ箒~


やってみたかったけど 朝からの負傷に午後からも負傷だなんて
やっちまい過ぎの旅になるから 自粛した。


あぶらの島で か~ちゃん。に一体何があった?
疑問を持ってくれた人 今日からお友達よ!


実はね 永遠君と散歩中に めまいが 貧血が
いつでも金欠だけどね


それでね 顔面からすっこけてね 
めまいだ 貧血だなんてと~ちゃん。が聞いたら心配するし
せっかくの楽しい旅行が台無しになるのは嫌なので
転んだって事にしてるけどね


きっと青くなるよな~なんて鏡を見たら
切り傷擦り傷で ゲゲって思ったわよ

そうよね 永遠君

「・・・」


永遠は一部始終を知ってるけど
 口の堅い男の子でよかった~

らみしん
ハーブガーデンが 素敵過ぎて

ず~っとここに居たい気分

らみしん 











[ 2017/06/03 10:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
充実の島旅日記、満喫させて頂きました。
貧血だったんですね。
華奢なお体なので、栄養と睡眠しっかり摂って下さいね(老婆心)
私も頭痛と貧血もち。
菓子ばかり食べるからみたいです。

ハーブガーデン、エゲレスな雰囲気。
あたいの庭のハーブは誰かの聖水まみれ、笑。
[ 2017/06/04 08:20 ] [ 編集 ]
私の 貧血より 朝っぱらから出来立ての傷写真を送られた
ベラちゃんの貧血が心配
頭痛の種は 生ものかしら?

華奢な オツムなのに 頭が重くて重心崩すなんて
世の中は不思議がいっぱい!!

お菓子 私もお菓子止めたら きっとナイスな体になれるってわかってても
止められないよ~~~おいしいものね

英吉利感満載 ハーブのお庭
私専用のこんなガーデンが欲しい~って思うけど
お手入れがきっと大変だろうなーと思うんだけど
ベラちゃんのお庭は お手入れしてくださる優しい親父様がいて羨ましいです

聖水って~ 親父様ではないですよね
黒様の・・・でっしゃろ?

[ 2017/06/04 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード