らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

2017年 島旅~ ⑧ 




あぶら島は 醤油の島さ!


マルキン醤油記念館もあったりして
しょうゆソフトクリームチャレンジはしなかったけど


お醤油と佃煮を買って来ました。
らみしん 


 ヨーロッパ大陸で言えば そうブーツのヒールの先のような所にある

らみしん 
『二十四の瞳映画村』へ行ってきた。

らみしん 

らみしん 
「あら 懐かしい~」なんて思った人 かなりのご高齢ね
ホント懐かしいわ~


らみしん 
お教室の窓から綺麗な海が見える
この島は 本当に景色が最高!

海を見つめる寂しそうな背中のと~ちゃん。



らみしん 


永遠君も上手に言たよ!
らみしん 


上陸時間が遅かったので 帰路の計画は未定
相変わらずの 適当


神戸へのフェリーは少ないから
時間によっては 姫路に渡ろうか 岡山に渡ろうか
高松行ってもいいかも~
行き当たりばったりでいいんじゃない!


そんな無計画島旅もそろそろ終わり・・・


神戸行きフェリーに間に合ったので乗船しました。

らみしん 


お天気に恵まれ 楽しい思い出深い 顔の傷も深い 家族旅行でした。


帰りのお船の中では 二人は爆睡で世話無しっ子
と~ちゃん。はお船でうどんを食べ


船内での会話は 「夕食何食べる?」


魚も野菜も パスタも食べたし
やっぱり神戸って言えば 肉だよね? 決定!



らみしん 
このフェリー 潮のせいにして 行きも帰りも到着時間遅れる~
神戸についたころには お肉のお店もう閉まってて
まさかの ファミレス


と~ちゃん。そのステーキじゃん

らみしん 


らみも永遠も どこへ行っても凄くいい子だったね
一泊二日の旅を 第八章まで伸ばして書いちゃうなんて
あぶら島は見どころ満載 とっても綺麗ないい所だった!


次はどこへ出掛けようか?


お船の中で大人しく出来る事もわかったし
飛行機の旅なんてのも有りなんじゃない?
(二人が一緒に機内で座れるのなら行きたいけど
荷物扱いは絶対イヤだよね)

家族揃ってまた 楽しい旅行に行けるように
毎日元気に過ごそうね


The 完



[ 2017/06/04 10:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード