らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

今日何を洗いましたか? 



土曜日 岐阜からの手土産に
 みつせ鶏を沢山頂きました。

ささみは ふりかけと豆腐ハンバーグに加工して
らみしん 
なんでも無い日のご馳走 万歳\(^o^)/

バットいっぱいのふりかけとちょっと焦げあるハンバーグ
しばらくの間 らみねぇさん天国です

連日の快晴爽やかです。


いつものように ソファー周辺のあれこれ洗って
二人のベッドも洗って

二人とか~ちゃん。だけの日が続くと
お洗濯物も 少なくて なんだかつまらないです。

せっかくこんなに いいお天気

ラグも洗って さっぱりコンコン

らみも洗って ふんわりコンコン
らみしん 
永遠も洗って
らみしん 
危険な瞳になっとる



[ 2017/06/05 14:05 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
あら!とわっちはシャンプー嫌なの?!って
家も逃亡はかりますけどね(笑)

栄養満点の手作りご飯だな😋
ささみのふりかけって?!どうやって作るの~
食欲無いときにフードに混ぜると良さそうですね
ほんとよ~ラミちゃん毎日がパルダイスじゃ~~ん🎶🎵
[ 2017/06/05 18:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

とわっちは シャンプー嫌いではなくて ただただ 怖いの
ドライヤーの時には 完全に腰が抜けてて 座ることもできないし
ここのところ ダイブしてきて 膝上で乾かす感じ

ウーちゃんは 逃亡?
育ち盛りの逃亡は 見物だろうなぁ
すっころびながら 追いかけているみじょみじょさんの姿を想像すると
三段腹が よじれます~(笑)

ふりかけの作り方~
え?私に聞く? なんたって適当人間だよ
ささみをミンチにして 湯通しして  おからと
家に ニンジンしかなかったので 人参と白ごまを入れて
ゆで汁で 炒り煮しただけです~ ほんと適当ですいません。

こんな適当なものでも 大喜びにらみねぇのこと
最近 不憫です( ;∀;)
[ 2017/06/06 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード