らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

メモメモ 


ズッキーニとそれより大きいキュウリ
らみしん 
みずみずしい 野菜がいっぱいあると嬉しい

高リコピントマト(和歌山県産)
らみしん 


お三時のおやつは これで・・・

メモメモシッターさんへ メモ書き残す
『トマトを一口大に切って フォークで食べさせてください。』


「らみちゃんさぁ~ トマトより甘いものの方が好きみたいよ。」


トマトは 好きなんだけどなぁ


シッターさんとの引継ぎが終わり

らみちゃん トマト食べる?
らみしん 
そりゃ~ トマトより松葉焼のほうが
らみしん 

もっともっとも~っと好きなのは知ってるけど
らみしん 
ほら トマトだって食べるじゃん

らみしん 
らみちゃんは 甘いものだけが好きなんじゃなくて

らみちゃんに 甘い人が好きなんだよ









[ 2017/06/14 18:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おはようございます(^^)/

ラミちゃん、トマト美味しそうに食べますね〜。
白目むいて食べるお顔は、ギン母好きですよ〜♪
トマトは娘が大好き!
でも、ギンは食べないんですよね〜^^;
同じ赤い色のスイカは食べるのに…。
らみちゃんみたく白目むいて食べる日が来るのかしら…(笑)
[ 2017/06/16 07:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ~ コメントありがとうございます

美味しいもの食べると 白目むいちゃいます👀
怖いです。

トマト好きの娘さん きっとお肌ピカピカでしょうね
若いから トマト無しでもピカピカでしょうね
らみは スイカは食べないんです トマト派 実は美意識高い!!

ギン様は フルーツはお好きですか?
聞いたところで 贈り物するわけじゃありませんが・・・
きっと 今年の夏は 白目デビューしてくれるんじゃないかしら?
期待してます!
[ 2017/06/16 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード