らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

今週末記 土曜日編 


 梅雨の中休みが続いた一週間でした。

朝夕は肌寒く日中は暑い・・・とは言え
なんとなく 爽やかな良い感じで
一年通して こんな気候であってほしいと想うのでありますが


普段なら 勝手に持って帰れ!の 畑の野菜も

らみしん 

立派な箱に詰められて
「どうぞ 召し上がってください。」的な雰囲気を醸しだす
人のために尽くすことは 素晴らしきかなを実感の一週間でした。

昨日から と~ちゃん。は 東へロックンローリー



らみしん 

日が当たり始めると やっぱり日影が心地よく
のんびりし過ぎて 慌てふためき駆けだすとわっち

らみしん 

いけねぇいけねぇ ホテルの朝食バイキングが始まる時間

らみしん 

お庭の ラビットの関根ちゃんに朝のご挨拶

らみしん 
 そろそろ準備が出来たみたいね

らみしん 
美味しそうな匂いに誘われ 眠気(笑)

た~っぷり40分 あちこち散歩

お家に帰って ミルクの時間
山羊ミルクは 体にはいいけど 脂肪分が少なくて美味しくない
我が家の子達は 牛ミルクがお好き

らみしん

らみちゃん 今朝は10分間 ほぼ抱っこのお散歩でした。




[ 2017/06/17 15:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード