らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

警報発令 警報発令 


今朝は 和歌山でも警報発令

大雨になってしまうのかと思っていたけど
風の方がきつくて 雨は少なめだった。

なんだか 可笑しな梅雨ですね



昨夜の と~ちゃん。のデザート
らみしん 
ちゃんが 父の日に作ったフルーツゼリーのお裾分を頂きました。

らみしん 
ブツクサブツクサ

昨夜は 久しぶりのと~ちゃん。の帰宅で
尻尾ブンブン扇風機状態の上機嫌のらみだったけど

と~ちゃん。っ子のらみねぇ
今朝から ブツクサブツクサ文句タ~ラタラ

と~ちゃん。が今朝からまた お仕事で留守なの
今度は 東へロックンローリーよ

警報発令 警報発令
と~ちゃん。 稼ぎ過ぎ警報だぜぇ~ ププ



らみしん 

朝の警報発令前に あさんぽに行ったの
ほんの少しのお散歩だったから つまらなかったね

晴れ間見つけて二人で ゴロゴロランラン🎶
らみしん 

らみしん 

例のあの言葉ね! 「おやつ~」の呼び戻し
って 呑気な事言ってられない

警報発令 ヤバイよ らみねぇさん。

最近 不調も続いて なんだかスリムになった気がしてて

らみしん 

ね! ほら なんとなく スリムになった気がしない?
ひと回り小さくなったような 気がするでしょ?

それにそれに お手てがね 上下くっついてるでしょ~
らみしん 

美しきかな この寝姿
お品が 良すぎる うちの娘

毎朝 ご近所の小学生女児にくっついて
学校近くまでお散歩頑張ってるし

抱き上げた時 軽い!って感じるしね

ワクワクしながら 期待に胸膨らませながら
重量測定



アウトですからぁ~~~

その重量 絶対の絶対に アウトですからぁ

増えてましたから~ 4.6キロ

らみしん 
かわゆすから 良いのですがね良くねぇしぃ~

今年の夏も ビキニの予定なんだから
ちょっち 頑張らせねば


[ 2017/06/21 14:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
私も昨日はタイミングよくお散歩に行けましたよ♪
水不足は大変ですが雨に降られると
お散歩が大変ですわ〜(*´-`)
と〜ちゃんさん働きすぎですねΣ(゚д゚lll)
体調は大丈夫なんですか?
えっらみちゃんの方が深刻⁉︎
お休み欲しいですね〜(*´Д`*)
[ 2017/06/22 13:48 ] [ 編集 ]
りきちゃんも タイミング~ッドだったのですね 良かった~

水不足が大変なことになるなんて わかってきたのね
大人になったわね りきままも・・・

雨の散歩は大変だけど りきちゃんには 手作りのレインシューズがありじゃない!
活躍の時期だね

と~ちゃん。 稼ぎまくってますよ!
ありがとう お陰様で 痩せもせず です (-_-;)

らみちゃん とっても深刻💦
軽くなってるってずっと思っていたので 私大ショックです
本人は へらへら真顔で お三時を要求してきますけど
[ 2017/06/22 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード