らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

変化 


永遠君の日向ぼっこの定位置の窓の外
 蝶々夫人が可憐な舞を披露してくれます。

とわち・・・じっと見ています。

吠えもせず 黙って真ん丸な目で

昨日午後からも雨が降ったり止んだりで
夕方のお散歩大丈夫かなぁとおもっていたけど

とわちの 散歩時間=らみの夕食時間には
晴れて 日が差し 暑いくらいでした。

蝶々夫人が 地面をはいつくばっておられました。

おや? なんじゃこれ? 興味は示すけど
首をかしげはするけど じーっとみているだけの永遠
らみしん
そう言えばさ 最近は お部屋に進入した小蜘蛛を見つけても
食べなくなったわ すごい変化だよ成長だよ

大人になったなぁ

いやいや 子供でも蜘蛛は喰っちゃいかんぜよ

けど ハトさんのことは追っかけるよ
追っかけて 追っかけて ハトさんは飛んで行ったのに
お向かいのお庭に入りこんだと思いこんで

突っ走って行って 
イタイタさんの草いっぱいつけて戻って来る

あれ? あんまり変化なしかな?

今日は 涼しいよ

早朝は 肌寒かったくらいだった
らみしん 

公園まで 徒歩20分
いろいろ歩き回って来るからね

真っ直ぐ来れば 徒歩5分程度
らみしん 

ウォーキングのご婦人に 綺麗な尻尾ねって言われたの
何かに似てるって言われたけど

忘れちゃった。


帰りの道のりも 結構遠いよ
永遠との けさんぽ 軽く一時間



公園までの道のり あっちゅうま

なんたって 自転車だもの 楽々よ
カゴに乗せるのが 重くて大変だけど
らみしん 

らみしん 
らみしん 
グラウンド何周も歩いて 頑張ったね

お家に帰って 重量測定しましょうね
らみしん 
可笑しいね 変化なしだね


[ 2017/06/22 18:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
この前の大雨、警報出てたんですね。
こっちは竜巻注意報でていました。
梅雨入り湿気のせいか持病の頭痛が酷いです。
え~っ、永遠くん蜘蛛食べてたの?
ワイルド~~~!!
誰かの脳みそもカブッとやって正常に戻して下さいな。
[ 2017/06/24 00:44 ] [ 編集 ]
永遠くん、蝶々食べてたんですね~^^;
大人の階段のぼって行くうちに、いろんなことお勉強して
蝶々は観賞しなくっちゃって思ったのでしょうね(*^。^*)♪

らみちゃん、痩せ細っていったらどうしようかと心配しちゃったけど
安定の体重で一安心♪

ママさん、ヘルシオですか?!!
私もヘルシオです~(*^。^*)♪
茶わん蒸し、ぜったい失敗しませんよ~♪
試してみてくださいね!
[ 2017/06/24 09:18 ] [ 編集 ]
あの日は こちらも 雨よりも風が強かった記憶が
ほんのちょっぴり残っていますが もう忘れちゃった

蜘蛛喰って 永遠満足の ワイルドちびっ子だったけど
最近 興味無しです 大人になったぜ!

頭痛大丈夫ですか?
ベラちゃん 脳みそ多すぎるんじゃないですか?
少し私にくださいな~♬ 若さもついでにくださいな~♬

来週は ジメットしちゃうかもですよ
気を付けてくださいね。
[ 2017/06/24 16:41 ] [ 編集 ]
違う違う~
喰っちゃってたのは 蜘蛛さんだよ
さすがに 蝶々夫人には 手はだしてないよ (笑)

ママさんヘルシオさんですか~ キャー
じゃ 今後は 日々ヘルシオさん活用法なるものを 載せていただければ
私も 活用できるかも・・・? 無理率高いな💦

夫が サプライズプレゼントしてくれたヘルシオさんです
きっと まともな料理作れ!の思いが込められていたんでしょうが
最近は レンジ機能と あたため機能onlyです
当初も ほぼチャレンジしてないので 宝の持ち腐れの場所ばかりとる大物です。

茶碗蒸し いつか 頑張るわ!
いつか いつか・・・と言う者に いつかが訪れるのは いつか?
来期冬には がんばろう~と 誓う

らみねぇ ある意味安定の 重量ですね (;'∀')
らみの辞書に 痩せるの言葉はないことを再認識致しました。
[ 2017/06/24 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード