らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

『らみしんさんとこの永遠君』になって6年。 


6月26日 早朝門前にて (笑)

らみしん 
 

出逢った日の翌日は 外せない式典の出席が決まっていたので
一晩 ショップのバックヤードで過ごした永遠


あの夜 この子はどんな気持ちでいたのでしょう?
あの夜 この子はどんな夢をみたのでしょう?

6年前の6月26日は
式典出席の喜びの日 永遠が我が家にやって来た幸せの日
嬉しい嬉しい 一日でした。



今朝も元気に城周りと 県庁周辺見回り散歩
らみしん 
ラビットの関根ちゃんに 「おはようなり」のご挨拶
らみしん 

とってもとっても お利口さんのイケメン君。
らみしん 
らみしん 
お外に出て 唯一お利口さんの姿です。

うちの子記念日早朝散歩は たっぷり1時間

お家に帰って 朝っぱらから ピラフのお祝い膳
らみしん 
 二人でソファーでまったり
らみしん 
らみしん 
付かず離れず
ボチボチ 程々 なんとなくの良い関係風の姉弟になってきてるかな?

らみちゃんがうちの子になってくれて しんのすけを迎えられ
しんのすけが 幼くして天に召され 永遠を探し求め
繋がって繋がって 家族になって


6度目のうちの子記念日 
「おめでとう」の言葉より
「ありがとう。」の気持ちでいっぱいです。


らみしん
物思いにふける永遠
お利口さん過ぎて頭が重いの?鼻が長すぎるの?
らみしん
らみねぇも リラックス

子達から頂く幸せを 倍返ししてあげられるように
もっともっとの 愛を持って子育て頑張ります。
らみしん 
向こう意気ばっかり強いけど 
あかんたれのよわっチワワの永遠

永遠は 強くなんてならなくていいよ
ずっとずっと 今の永遠のまんまでいいよ

そのまんまの永遠でいいから元気でいてね
と~ちゃん。とか~ちゃん。の大切な宝物

『らみしんプラスとわ ずっと一緒に・・・』













[ 2017/06/26 13:54 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード